このプログはケーキの('A`)な日記です


by ANKOKUt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル( 32 )

活動再開について

これからの復帰ですが、正月にお年玉でPCを買おうと思っています。
もしも買えたら復帰します。
復帰できたらPも導入して、再び頑張ります。
はやくやりたいなぁ…
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-12-13 19:30 | メイプル

うみゅう(何

最近色々あってメイプルできませんねぇ・・
雷とか120こしてるわけだし・・

だ、だれか急速LVアポアイテムをー!
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-04-01 10:59 | メイプル

あぅ

すいません…
最近PSPのモンハンにはまっております
INしなくてごめんねー

つか23日でがっこ終わりだー
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-03-20 19:19 | メイプル

朗報は寝て待て(ぇ?

どうも こんばんゎただいまの時刻約20:00時です。

サブの弩をやった瞬間にジャンプできないと思ったらジョイパ設定がプリス㌧の設定だったケーキですよ。

久しぶりにINしますた
明日はテストだな~と思いつつカキコ中。

プリス㌧のLVがもう少しであがるので、がんばってあげようと思い、

f0105083_2104096.jpg


提灯でも狩ってました。
非常にまずいですがちょっとハマってました('`;


そしてついに・・

f0105083_212832.jpg


うぇうぇ
103LVです^^

・・・書いてる途中に気づいたorz
まだスキルあげてないんだっけ・・

ドアにでも振るか・・?

んで提灯狩ったあと拡声器で

「僕の書を盗っていったお方。お願いします。返してください。」
っていう拡声器があったので

なんかカワイソス(´・ω・`)
なんで戦闘中にドロった防御70%全身鎧を落としてあげた。

・・ところが予想外の反応

「おい。これじゃねぇじゃねぇか。早く元の書返せ。」
まがいな事を言われてしまった・・。

(゚Д゚lll)


そのあとも疑われ続け結局なんとか逃げてきたけど疑いかかったままorz(ちなみに盗んだ人は確認できなくて、さらに命中兜70%だったそうでorz)

そして今までなんとか溜めてきたお金をついにサブの強化のために使うことに・・

そこでようやく60%攻撃手袋を買いましたorz
(売ってくれた人、もっと安くしてよ。売ってくれてどーも助かりました(´ー`;)

早速ローグにお願いして貼ってもらう

f0105083_218519.jpg


ここでケーキの装備のショボさに嘆かないように。

そして・・

f0105083_21101033.jpg


成功です。

今まであんまり60%成功したことなかったのでよかったです。

そしてここでまた消費欄に
「なんでケーキがあるの?」
とか
「所持金へぼっ!」
とか
言わないこと
いいかね?!

は~い

とりあえず今の現状

プリースト  103
弩 33

今は弩をメインに育成中です。

弩は強くなれば面白いですよぉ。



最後に質問

コメントに書いていただければ光栄です。

誰が書いても問題なしです。

「バレンタインデーのお返しは何がいいか。(ホワイトデー)」
ということです。

宜しくお願いしまするm(__;)m
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-02-21 21:20 | メイプル
ちょま

ちょまちょま

ちょまちょまちょま

ちょまちょまちょまちょま

なんかしらんがコメントにリアフレの名前があった('`

・・えーそれはともかく

2,3日ほど学校の宿泊学習にいってきました。

ちなみに場所は福岡です。

いやースキー疲れた・・。
でも結構滑れた('`
一番驚いた物はリフトですかねぇ・・
・高っ
・足がっ
・落ちるっ

ですね。

Ah-・・にしても最近メイポやってないなぁ・・
というよりやる気がな(蹴
最近は色々な物にはまってるしなぁ・・と

最後に

予想のしなかったリアフレの登場に抱いた感情
・な、なんだこいつ
・なんでここがわかった?!
・うはっなつかしい。
・この坊ちゃんがぁ!(蹴

もし白シロみてたら返信してね('`
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-02-17 12:19 | メイプル

   

うぇうぇうぇへへ(蹴

ウ・・・ム・・

最近メイポができない・・というよりやる気な(ry

うう・・だれかたしけて・・
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-02-13 20:23 | メイプル

あいふぁ(ぇ

あー

長い間メイポやってないです('`


みなさん申し訳ない





いきなりなんですが・・


























PSP改造知識求む(蹴



そこらあさってるが・・

ヴァージョン3.10となると無理なのかなぁ・・

いきなりでホントすまん

ちなみにリアルで.hack R:1にはまっている

ではバイノツ
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-02-04 15:22 | メイプル

久しぶりに

久しぶりにメイポにIN

残り3%なのであげてしまおうと思ったのですが・・

いきなり火ブルの地獄湯で死にましたorz

なんか腕なまったなー
(タイピングの腕は健在なのに・・)

その後フレのLV上げを手伝ったがプリなのに味方に死を防げなかった
情けない・・orz

そのあと狩り続けて

f0105083_13401870.jpg


親分とか

結果

f0105083_13404027.jpg


に。

まぁ経験地減りましたが順調にお金を稼いでいます(ぁ

ではまた

フレへの追伸

フレ録の整理、聖魔真へのフレを送りました。
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-01-14 13:41 | メイプル

なんと・・・!?

えー・・なんと!
なんとなんとですねぇ・・・
新しいpspをかいました!

理由古い二台は初期不良で勝手にうごくため




あー



最近書くことがないです。(--

だれかネタを・・・orz 
[PR]
by ANKOKUt3 | 2007-01-06 00:48 | メイプル

うぇうぇ

雷秦試の火魔な日記LV2(≧ω≦)b

どーも ケーキです。

使い方わからん物を使おうとする俺。

ブックマークレートとやらで雷のブログを張ってみる~!

にしても明日・・・いやもう今日だ

大晦日ですね

あと23時間ほどで新年ですね

みなさん大掃除して年越しそば食べて・・・

メイポもがんばりましょう^^
[PR]
by ANKOKUt3 | 2006-12-31 00:51 | メイプル