このプログはケーキの('A`)な日記です


by ANKOKUt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイトルのとおり、プログを作成完了!('A`;

メイポでの活動を主に書いていきます('A`


つまらんですがどーぞよろしくm(__)m

プログ初心者ジャー('A`*

今日姉御いきました

姉御でるまでに25%もへったけど、なんとか姉御出現('A`;

f0105083_14173993.jpg


・・・張り手怖いですね(’A‘
f0105083_14192089.jpg

・・・どこにいれてるんですかそれ('A`;
自分は安置でドラゴンとレイとHSくらいしかやってなかったんですが
f0105083_142241100.jpg

無事討伐('ω`ザマァミロ

あーこのあとヘネ、カンニング竹山を歩き回ってたんですが。 (五目やってた)

ともに姉御よばれたためまた姉御に('A`
f0105083_17364040.jpg

無事死ぬこともなく倒せたので、ともの駐車場に吸わせにいってました('A@
実はそのあとに2回ほど姉御を('A`


今日のドロ
リキュール茶(友のイブsにあげました('A`)
魔力マント書70%(これもあげた)

目玉 レイドーン('A`(けど魔力87・・・(・ω・`)ショボン

オマケ
f0105083_12315116.jpg




最近お世話になってます ↑







と思ったらここで ビックニュース!!!!!まじでビックニュース!


4匹目の深夜の姉御にて

f0105083_0132233.jpg


マギコでました('A@



でも団体ドロなので

自分が無理に頼んで長年愛用した日の丸魔力93INT9魔防3とレイドン魔力87を
と交換ということで条件成立('A`

姉ご参加の人ありでした('A`本当にあり('A`

これからゎマギコでしばらく・・・  マギコ30%はりませんよ('A`;
[PR]
# by ANKOKUt3 | 2006-03-31 09:21 | メイプル