人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このプログはケーキの('A`)な日記です


by ANKOKUt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場情報プリースト

これはあくまで自分でいいと思った狩場ですので自分の目安にしてください。

1~10
デンデン、青デンデン、赤デンデン、スポア

10~15
スルラ、メイプルキノコ、スタンプ、

メインなどいる人は8Lvまでは狩り、転職してからはチャリクエがいいですね

15~20
ピグ、リボンピグ、緑キノコ、青キノコ
狩場はジパングのキノコの森などもいいですね。

20~30
~25アリの巣、26~カラスの家などがいいのではないかと。

21~30
カニングクエストができますね

はっきり言って赤字になる人はイスなどを使い回復しながら狩るのもいいですね。

クレリック時代序盤は普通に、中盤は少し黒字になってきます。

30~35
チャックマ、ピンクックマ、火狸、野狐

36~40
クロノス系

ここからは黒字になってきますよー

35~50はルディクエ、50~70は迷路がいいですね

41~45
提灯、クロノス、プラトンクロノス
得に提灯はとてもおいしいと思います。

46~50
提灯、ゾンビルーパン、レイス

51~60
ゾンビ、提灯、レイス
ゾンビは地形が変わってしまったので効率が悪いです

61~70
レイス、提灯、ゾンビ、夜行
67からはMGかけて赤字覚悟でD子こと手下Dを狩るのもいいかもしれませんね

プリースト時代

ついにプリースト ここからはとても忍耐力がいります。

70~80
{狩場}駐車場、火狸金融、地下鉄(レイス)、など
相変わらず提灯はおいしいはず 夜行もいいですね。

81~90
81~85は駐車場や火狸金融にグループで。
85~は赤字でやるならばファイアブルができます。(武器庫)
(ペースは1~5時間に100%)

91~
ここからはグループに誘われたりしながら気楽に生きましょう(ぉぃ
[狩場]武器庫、ルディの敵など、

ここまで書きましたが、あまり最新する予定も少ないので、
あくまで目安程度に見てくれるとうれしいです。
by ANKOKUt3 | 2006-11-30 20:51 | メイプルストーリー狩場情報