人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このプログはケーキの('A`)な日記です


by ANKOKUt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げほごほげほごほ・・・(沈

ちょま

ちょまちょま

ちょまちょまちょま

ちょまちょまちょまちょま

なんかしらんがコメントにリアフレの名前があった('`

・・えーそれはともかく

2,3日ほど学校の宿泊学習にいってきました。

ちなみに場所は福岡です。

いやースキー疲れた・・。
でも結構滑れた('`
一番驚いた物はリフトですかねぇ・・
・高っ
・足がっ
・落ちるっ

ですね。

Ah-・・にしても最近メイポやってないなぁ・・
というよりやる気がな(蹴
最近は色々な物にはまってるしなぁ・・と

最後に

予想のしなかったリアフレの登場に抱いた感情
・な、なんだこいつ
・なんでここがわかった?!
・うはっなつかしい。
・この坊ちゃんがぁ!(蹴

もし白シロみてたら返信してね('`
by ANKOKUt3 | 2007-02-17 12:19 | メイプル